K-Pop Is Dead.

2005年4月30日 日常
日本でBOAが無駄にヒットしたおかげ&昨今の枯れたババアらによる韓国ブームに勘違いした韓国人が、新たな刺客を日本の音楽業界に送り込んできた。


その名も『東方神起』ッ!

http://www.barks.jp/feature/?id=1000007314

ジャンプの『ピューと吹く!ジャガー』に出てきそうなメンツなんだが、さらに面白いのがこの人たちはコードネームみたいなのがあるらしい。


例えば、

JEJUNG → HERO
YUNHO → U-Know


工エエ(´Д`;)エエ工

ヒーローて!…まぁ平然とヒーローって言っちゃうあたりは確かに英雄かな、とは思いますけど!
てか、U-Knowってunknownとかけてんのか?おまえが自分見失ってるよ。



というふうに、最近韓国から送り込まれてくる刺客は大体、日本で言えば80年代半ばの装備でやってくるので、オレンジレンジのアルバムがダブルミリオンしてしまう土壌=ウルトラ警備隊ばりの装備を兼ね備えた我々の相手ではない事が容易に想像できる。


上の『東方勃起』以外だと、


読み方がわからない『SE7EN』。
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000394

システムエンジニア(SE)の給料7円とでも主張したいのか?
もしこれ、「セブン」とか読むようだったら竹島返してもらうからね!


次に紹介するのが韓国で大人気というだけで、
『アジアのバックストリートボーイズ』を自称しちゃう
『神話』ッ!!
http://www.barks.jp/artist/?id=52017684


バックストリートボーイズという時点でかなりイケてないと思うんですが、きっと英語で歌って踊ってれば韓国人はスゴイと思うんだろうね。その感性が凄いッ!



あと全然関係ないけどドラえもん見た。
なんだあれ。
ミニドラが出世したような声に変更したテレ朝の罪は重い。
さらに全然関係ないけど水田わさびって聞くと、昔ダイエーにいたダメ中継ぎピッチャーの水田を思い出す。
やはり「水田」はダメだ。

コメント